ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

自然の造形美

2015年11月15日|Favorite, Minerals, やまねこクロニクル

★11月16日(月)11:00~21:00 ウラナイトナカイ 占いの鑑定しています。

ネットショップ新作6点アップしました。実物はウラナイトナカイに展示販売しています。

・11月&12月のスケジュールはこちら

***
水晶リーディング練習会で、占ってもらう側のモニター募集中です!
***

漫画の影響で、石熱が再燃し、
久々にコレクション箱を見える位置に持ってきました。たぶんまた配置換えすると思いますが
手元にあるというのはいいですねえ。

 

2本とも水晶なんですがすごく好きで買いました。
IMG_6834

手前の水晶はわかりづらいですけど、グリーントルマリン入り。

IMG_6839

こんな風に入っています。これは同じところでそれぞれの結晶する条件が整っていて
卵の黄身と白身のように固まる温度が違うために起こるのですけど、
何回考えても、すごく不思議。わたしはこのインクルージョン入りの水晶が大好きです。
ロマンがありますよねえ。
パキスタン産でした。
 

もう一つは、インドの聖なる谷というところで採取された水晶。
IMG_6838
はっきりいって、要らないんですけど、
でもこの造形美には惹かれまくって、衝動買い。
いまだにこのきらきら感に心がときめきますね。
縦に持つと、私には十字架に見えます。

なんとなく凛としているようでとても好きです。
イライラしているときにこういうの見ると、ほっとします。
どんな風にできたんだろうとか、考えるからですね。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます