ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

アンティークが好き。

2015年11月20日|Favorite, やまねこクロニクル

★11月23日(月/祝)11:00~21:00 ウラナイトナカイ 占いの鑑定しています。
※12:30から14時、15時~17時はご予約いただいています。
(石セットもって店にスタンばっていますのでよかったらどうぞ!)

ネットショップ新作6点アップしました。実物はウラナイトナカイに展示販売しています。
☆11月&12月のスケジュールはこちら
☆水晶リーディング練習会で、占ってもらう側のモニター募集中です!

*****
月に1度子育て支援の一環(ほぼボランティア)に
おでかけひろば@あみーごの子育て相談を占星術でしているのですが、
先日それが終わって駅まで帰っていると、気持ちが惹かれる黄色い菊。
まるいー!まるくてたくさんあって、かわいいー
IMG_6848

今日ふらりといつも行く近所のアンティークショップのそばを通りました。
この店に行くのは少し回り道なのですが、つい気になってそばを通ってしまう。
開いている日が少ないのです。アンティークショップのあるあるですね。

店の下に来たら
「たくさんアクセサリー入荷しました」と書いてあって
「ふぉおおお!!」と思い、のぞくだけのぞいてみました。
ちょっとストールを止めるブローチとかほしいなあと思っていたので。

覗くだけ覗いてみようかなーと思ったら、
あまりにたくさんあって、目がキラキラしましたー!!

カレー粉みたいな色のお花のブローチがとても気に入ってしまい、
買ってしまいました。骨とか象牙ではなく、プラスチック製なのですが(メラミン樹脂っていうんですか?)
日本製をヨーロッパに輸出したやつということでなかなか趣が面白い。

IMG_6854
だいぶ大人なので、華麗にストールにブローチなる
カッコイイ感じを使いこなせたらなあと思います。
がさつなのでなくさないようにしないと!
とりあえずニットに着けてみて、ご満悦。
IMG_6856
カレー色すぎるので今日の夕食をカレーにすることにしました。

さらに今日はビタミンカラーづいているのか

小さいミカンも購入。このブランド美味しいのですよねえ。
なんか毎年1階は購入してしまうー。
毎回てっぱんです。必ずおいしい!


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます