ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

カフェ・マメヒコ

2015年03月16日|Impression, やまねこクロニクル

※鑑定のスケジュールや空き状況はこちらをご覧くださいね。

先日念願のカフェマメヒコ(三軒茶屋

IMG_6115

朝11時半までに行くと、フードが安いのです!素敵!

IMG_6116

まずは黒豆をブレンドしたマメヒココーヒー

IMG_6117

お野菜の付いたガレット!なんかこれがすんごくおいしかった。

そして、購買部ができたということでお土産も。

IMG_6118IMG_6123

レモンフェアということで、レモンロールケーキを買いました。

なんか懐かしいバタークリームにレモンフレーバー♪そしてここのお店の名物の丸ぱん。

いろいろ売っているので、お時間がない人はお隣の購買部で買い物だけでも楽しいですね!


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます