ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

シンチェリータふたたび

2015年09月1日|Days, やまねこクロニクル

ネットショップ、新商品、数点アップしました!

***

次の日、商品の発送と出来上がった新しいチラシを
ラックに入れるために、ウラナイトナカイへ。

所用をいろいろ済ませ(本当に便利な立地!)
ランチ食べようと思って、うろうろしてみました。

お店に入っている日は阿佐ヶ谷ぶらつけないので
あちこちをフラフラと見ました。
パール商店街はもうだいぶ見慣れて把握してきたので
中杉通りが今は楽しいです。
そういえば!と思い立ってシンチェリータへ。
(前回のシンチェリータ⇒

片道1.3キロくらいでした。往復2.6キロ。
2回目の訪問だったので、あれ、こんなに遠かったっけ、あれれ?と思いましたが
無事に到着
11988553_834406883295651_605330866741212366_n

今日は雨の日フレーバーが出ていて、
「キャラメルアーモンド」でした!
こっちが甘く濃厚なので、もう一つは梅に。
さっぱりとして酸味がさわやか、まじうめええええ
と、目を丸くして食べました。

ランチの替わりに、ジェラートだし、
2,6キロ(それっぽっちとか言うな)歩いたので
免罪符出るということにしておきます。

ちゃんとフィットネスにもよって1時間くらい運動し、
エアロビの時に
Whitney Houstonの
I Wanna Dance With Somebody (Who Loves Me)
がかかり、somebody,somebody・・・リフレインが

ふんばれとか、
がんばれとかに聞こえ
ちょっとイラッとしました!

よく聞いたら、ホイットニーじゃなくて、
リミックスで他人が歌ってるかもです。
空耳アワーに投稿できるレベルでしたし!(懐かしいな!)


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます