ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

2015年03月4日|Days, やまねこクロニクル

ちょっと前から、藤の柄の手拭いが欲しいと思っていて
ずっと探していたのが見つかって、目がかなりキラーンとしました。
IMG_6033
藤はいろいろ思い出深い花。
そしてこの紫が好き。
大事な本があるのでそれを包むもうと、布を探していました。
ネットでかなり探していましたが、全然見つからなかったので
やはり実店舗を見て回るって大事だなあと思いました。

あともう1つ、探しているものがあるのですが、
それは私の記憶力しだい。
聞いたんだけど、固有名詞を忘れてしまい・・・
固有名詞だけなぜか覚えられない私。
たぶんイメージが張り付いてないからだと思いますね。

追記:
気になってレシートの時間を調べてチャートを立てたら
思い出とリンクする位置に、美しく星があって
清々しい偶然に癒されました。癒しなんて本当、些細なことだな。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます