ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

春分ですね。

2015年03月21日|astrology, Days, やまねこクロニクル

3月21日、春分ですね。
IMG_6225

今週末はブライアン・クラーク先生という方が来日なさっているので、
その講座に出ています。テーマは適職と家族、そして夢。
どのテーマも私の大好物ということで鼻息荒く学んでおります。

そのうち、その内容を反映したモニターを募集しようかと。
特に面白い夢を見た人大歓迎かも。ぜひ見た日時を教えていただき、
出生図とその影響を拝見したいです!そのうち募集しますね!

で、家族ということでなんと祖父母のチャートまで見ています。
父も母も、覚えていないと言っていたのに、
なぜか、父が叔母に聞いてくれて、母も急に思いだし、
このタイミングで、チャートを見ることに。

そしたら、その符合性に震えあがりまして、星ってなんというか時々すごいです。
このシンクロニシティをどう科学的に否定するか、真剣に占星術の仕組みを分かった後で
否定してくる人の意見をぜひ伺ってみたいと思いますねー。
(今日も講座の話題に上っていましたが、ミッシェル・ゴークランくらいしか、
占星術の統計を真剣にやって成果を上げた人はいないといわれていました)

そこで、先祖やあちらの世界にいる私の大事な人たちに思いを馳せつつ、
お彼岸の花を買ってきてみました。(駅におばさんが特設会場を出していたので思わず)

わたしはデフォルトあまり人に期待していない根暗な性格なので、
人の優しさや思いに、胸を打たれ、はっとする毎日ですね、人生って。
できる限り、いろんな人の声に耳を傾け、私のできる限りのことをしたいなあと思いました。

とりあえず、私のできることは勉強と積み重ね。6ハウス強化ですね!


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます