ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

春めいていますので

2015年03月25日|Days, やまねこクロニクル

IMG_6243

哲学の授業のために、せっせと学校に通っているのですが
その近くでよく、住友マルシェという市が立ちます。
毎回違うところが入っていて、楽しみにしています。
前回はアリストテレスのニコマコス倫理学の授業で遅くなり
夕飯のためにパンを買ったら半額でニコニコ。
今日は野菜屋で葉類サラダセット、ニンジン、サラダ大根(無農薬)
ピクルス屋さんでウズラのピクルス(ビーツエッセンス入り)と、ジンジャータルタル。

4月からさらに西洋古典哲学の授業を追加しちゃいまして、
とりあえず、火星期は自分の魅力や才能を未来のために肥やす時期だと思い、
ガツガツ勉強するぞーという気持ち全開です。

ブライアンクラーク先生からならったことは、余すことなく現場で活用していきますので
面白い夢を見た人はぜひ夢を日時と時間をメモしてお越しください!
そして、家族のことは祖父母系のチャートがわかるともっと深みのあるリーディングができそうです。
家族のパターンが初期搭載ハビトゥス(習慣)ですから、それを認識すると無意識が自分の意思に反することが
少なくなるんじゃないかと思うのですよねえ。

心理占星術がパワーアップしております!

なんでこうなっちゃうんだろう?というつまづき、
ぜひ、ご相談くださいね。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます