ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

お灸にチャレンジ

2017年01月30日|Days, やまねこクロニクル, 養生日記

★通常鑑定はウラナイトナカイは2017年2月6日(月)になります。
・11時~21時 通常鑑定です。
13時~15時、19時~21時はご予約承れます。
※11時~13時,15時半~16時半、17時~19時はご予約いただいています。

**
2月11日・12日・14日セレクトショップ「A STORY新宿南口店」にてバレンタイン特別イベント

※水晶リーディング練習会、占われる側のモニター2月27日分、
引き続き募集しています。⇒

**
せんねん灸を唐突に買いました。
理由は友だちが買っていたので便乗してやってみようと思っただけですけど。
人生初お灸か、なんかいいねと、その程度なんですけど。
IMG_2406

せんねん灸って初めて手に取ったのですけど、
温度別にいろいろあるのですね。
本来なら、竹生島というソフトなところから始めなくては
行けないらしいのですが、そこに売ってなかったし、
探すのめんどくさくてやらないのも嫌なので(すぐ忘れる)
とりあえずレギュラー伊吹をゲット。

早速チャレンジしてみてます。
全然熱くもないし、水膨れもできない。
肌が弱い人は、水膨れができやすいそうです。
IMG_2409
結構毎日やって一週間弱になりますが
効能はよくわかりません。
お灸ってどうなんだろうと思いつつ、
寒いのでとりあえずやりやすい手のお灸だけ
試しております。もう少し暖かくなったら肩とかやりたい!


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます