ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

参宮橋散歩

2017年05月29日|Days, Impression, やまねこクロニクル

次のみかみの鑑定の日は・・・

★5月29日(月)場所は ウラナイトナカイ

・11時~21時 通常鑑定
※14時~15時、18時20分~19時はご予約いただいています。
あおいとりアクセサリー、新商品アップしました。

******
先日、おいしいパンの店があるということで参宮橋ランチに行きました。
岩田麻里さんと朝活。もうブランチ時間でしたけど。

場所はLifeson
IMG_3624
こんな感じの内装の、オサレカフェです。
ちょっとお値段は代々木プライスかな。
IMG_3623
お花もオサレ。

パスタやタルティーヌなどいろいろ選べてランチセットになっています。
メインに、パンが付いています。オプションでスープ、デザートなども。
IMG_3626
わたしはスープ(300円くらい?)を付け加えました。
IMG_3627
これがタルティーヌ。この日はサーモンアボカド、フェタチーズ。
フェタチーズはオックスフォードでサラダの店に行ってチャレンジしハマりました。
なかなか日本では食べられないチーズ。ちょっとしょっぱいのですがおいしい。

IMG_3628
食後に350円でコーヒーを追加。コーヒーおいしい!

パンがあまりにおいしかったので、パンを予約して焼きあがるまでぶらぶらしました。
IMG_3629
近所にはポニー公園
IMG_3637
子ども大喜びスポットです。

そしてその裏から、明治神宮。代々の森を通ります。
IMG_3634

IMG_3635
原宿から入るより、静かで清々しいです。
明治神宮をお参りし、腹ごなしにぶらぶらと散歩。

あまり暑かったのでアイス食べたいと思ってググったらlifesonの近くにすごくいいところありました。
Floto
IMG_3640

ここ、大人気店ですね。あとからどんどん来ていました。
ものすごい暑かったのもありますけど。
IMG_3639
にやにやとします、ピスタチオ!めっちゃうまいです。

参宮橋ってオリンピックセンターくらいしか知らなかったですが結構おしゃれな店が多く、楽しいです。ごみごみとしてないのもいいですね。また遊びに行きたいと思いました。ちっさいこ連れでも楽しめそう!

朝活なので、岩田さんとも14時くらいで解散。サクッと行ってこれて気軽です。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます