ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

阿佐ヶ谷七夕まつり、ありがとうございました。

2015年08月9日|Works, やまねこクロニクル

8月15日「占いとアクセサリーin 阿佐ヶ谷『ウラナイトナカイ』」

tonakai_opening1508-211x300

12:00~20:00です。占いの担当は芳華美々子さんです。
私は物販担当なので占いはしません。

*****

8月の5日~9日は阿佐ヶ谷の七夕まつりで、
タロットバーアーサさんにて、占い祭りがありました。
昨日の土曜日が、私当番でした。
お越しくださいました皆様ありがとうございます。
(ハンドリングの桜田さん、盛り上げ上手の玉紀さんありがとうございます。)

日曜日の今日もまだやっていますので、どうぞ!
8/9(日)13:00〜20:00
雨宮 零、瑛兎 ビット、觜森さい子、halu*

『阿佐ヶ谷 タロットバーアーサ』
杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル2F

人ごみに疲れたら
アーサで生ビールでも飲んでください。みんなガンガン飲んでいました。
その雰囲気に和みました。

8月8日の土曜日の当番のわたし、連日忙しくて頭がショートし、
13時からのはずが、11時だと思い込んで10時45分には南阿佐ヶ谷にいました、ありゃりゃ。

うわーと思いましたが、まあ、いいチャンスだと思い、
阿佐ヶ谷で仕事をする初めての日だから、近くの神社にお参りする時間にしました。⇒
(前も七夕まつりあったけど2年前でお店は中野だったからあまり考えなかった)

暑くて荷物も重いし、お祭りなので混んでいて並ぶのうんざりするので
青梅街道のガストにピットイン。ここもなんか混んでいましたー。
まあ、待たずに座れて、もうまんたい。12時半くらいまで時間をつぶしました。

 

IMG_5884IMG_5885
パールセンターの区役所側の入り口から見学がてらにうろうろ。
すでにすごい熱気と、人出で、圧倒されます。上に釣り下がっているオブジェは圧巻。
みんな、写真撮りまくります、そりゃとりまくりますね!

IMG_5886

土曜日でしたが、ちょっと最初はゆっくり目のスタートで、5時くらいに
ちょっと暇だから外に出ようかな、どうしようかなと思ったら知り合いがふらりと来て、
ああ!と思ったら、その次からなんかよくわからないくらい忙しくノンストップでした。
うわああ、みんな毎年こんなすごい勢いでやっているのか!と目がくるくるしました。

 

今回タロットバーアーサさんに初めて伺ったのですが居心地がいいし、
生ビールが飲めるし、桜田先生のお手製のカクテルが飲めるところ。
(桜田さんの多彩な多才さは本当にウケます。小足にわらじ20足ぐらいはいています、メインが占いですけど)
わたしは最後のスパートで目がくるくるし、お酒飲んだら飲まれる!と思い断念。
今度絶対寄ろうと思いました。マユー先生がとても良い方でなごみます。
お客様も明るくて、いい方ばかり。素敵な場所ですね。

昼、ガストでしっかり食べていましたが、おなかがグーと空きましたね・・・そりゃ。
そのときすっとモツ炒めとか出て癒されまくりです。胃が。
IMG_5891IMG_5892
人の作ったごはんというのもありますが、お料理上手ですね!!うまー!


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます