ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

秋の東京ミネラルフェア

★次回のみかみまきウラナイトナカイは10月3日!!
11時~21時までウラナイトナカイです。
11:00~21:00 通常鑑定です。
12時~13時、18時~19時はご予約いただいています

****
秋のミネラルフェアに行ってきました。
IMG_1261
この時期にあると、真ん中でいいですね。
6月のミネラルショー(新宿)と、12月のミネラルフェア(池袋)
IMG_1262
いざ、館内へー。
資料とかパンフとか、なし。
地図だけでした、笑。

IMG_1264

みんな真剣に選んでいます。
今年は、牡牛太陽の母を連れてきました。
母、お値打ち品に目がキラキラ。
面白いのですが、触れなくて手に届かず
自分のモノにできないものは興味ないそうです。
だから、美術館とかあまり興味ないとか(笑)
勉強になります。

IMG_1263

今回はこんなワークショップがあり
おお!と思いましたが
なんつーか小学生の夏休みの宿題みたいな
クオリティの物を私は作りそうなので
止めておきました。

IMG_1274
戦利品。

IMG_1286
アフガニスタンのフローライト
透かすときれい。海みたい。

IMG_1287
こんな感じ。

IMG_1288
あと、水晶かどうかわかりませんが
面白い色の水晶(と言われた)
中々素敵なモスピンクです。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます