ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

アクセサリー淡々と作っております。

2017年03月19日|Minerals, Works, やまねこクロニクル

★3月20日春分は「占いとアクセサリー」のイベントやります!
11時~21時、1階と2階で2部構成盛りだくさんでお待ちしております。
私はいつものアクセサリー売りします!
IMG_2733IMG_2731

★次の鑑定の日は3月27日。10時~13時は水晶練習会、14時~21時は通常鑑定です。
※14時~16時はご予約いただいています。
※4月3日はお休みをいただいています。代打でかわさきゆきこさんがトナカイにいますよ。激レア!!
*****

17309168_1207823669287302_4306906749912741361_n
今回から、パッケージを一新しました。
うふふふ。すでに店頭には飾ってありました。


今回は、天然石とかに興味はあるけど、
身に着ける機会がないという方用に
キーホルダーを用意してみました。
IMG_2753
原石をレジンで止めました。
埋めちゃうと呼吸ができなそうで苦しい気がしたので
(あ、ただの個人の感想です。ハンソロを思い出すから、笑。)
なるべく原石を埋めないようにしましたつくり。

IMG_2752

あとこれ。この間のぼろ市で見つけたもの。
ネットで結構な高額で売っているのを見かけました。
急にこういうのいいかもというのが思いついたので。

もだまという豆を使った魔女の魔除けのネックレスぽいイメージ。
色とイメージで作ったのものなので正確な魔除けではないけど、
もだまはラッキービーンという名前で
北欧では側に置くと幸運が訪れるとアクセサリーとして使われることもあるそうで、
まあ当たらずとも遠からじなお守りぽいネックレス。
スカラベは大英博物館製のレプリカ。ミッドウェー産の桃色珊瑚、カレンシルバー。
安産のお守りとしてラッキービーンを持つというのもあるらしく
珊瑚とのコンビネーションでそういうのでもいいのかも。
(珊瑚は昭和以前の女性の幸せのお守り)

**
新作3つ追加。(ほかの物はこちらをご参照ください⇒
IMG_2754
【Halo】と言う名にしました。作っているときに、
この単語がポップアップしたので。良い兆しという意味。

IMG_2764
とっておきのアマゾナイト使用。一個緑の突然感が好き。エナジーストリームにミント爽やかストップ。

IMG_2766
地味目のやつもあり。
ラピスラズリが主役ぽいけど、いろんなものを通すパイプも大事。

***
そのほか、つるすやつ大放出セールやります。
値段にかかわらず全部500円!
よかったら、お気軽にお立ち寄りください。

占いの本やカード類も置いていますので
じっくり見ながらお買い上げいただくのも大丈夫です。
いつもは鑑定していてなかなか入れなかったりすると思うので。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます