ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

文化の日:ドイツフェスタに行ってきました。

2015年11月3日|Trip, やまねこクロニクル

★11月9 日(月)11:00~21:00 ウラナイトナカイ 占いの鑑定しています。
※18時~20時はご予約いただいています。

ネットショップ新作6点アップしました。実物はウラナイトナカイに展示販売しています。

・11月のスケジュールはこちら

***
文化の日に学校があったので、授業終わった後、おなか空いたし、
うちでごろごろしていた大人も誘って「ドイツフェスタ
IMG_6690

乃木坂5番出口からすぐそばの青山墓地の近く、都立青山公園でした。
IMG_6696

お昼ごはん食べずに哲学の授業を2本受けていたので
おなかペコペコな3時くらい。意外と、人がいっぱい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず、ドイツのソーセージとビール!

結構待ちました・・・ビールは15分待ってゲットした。
このビールハーフパイントぐらいありそうだけど
1000円・・・えー

 IMG_6695
でも、飲んだら吹っ飛びました。

うめー!!

わたしビールってあんまり好きじゃないのですが
これはすごい美味しいー。なんか芳醇な香り。
ソーセージと合いますね。

そのほかいろいろと展示があるのですが、
この試食を配っていたこれがめちゃくちゃおいしくて、お土産に買いました。
私の実家のほうにあるドイツパンのZopf

 

IMG_6698OLYMPUS DIGITAL CAMERA


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます