ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

ゴン アルブル

2016年01月19日|Impression, やまねこクロニクル

次回ウラナイトナカイは・・・
★1月25日(月)阿佐ヶ谷『ウラナイトナカイ』
*水晶リーディング練習会
参加者募集中です!
*通常鑑定 14:00~21:00
※19時~21時はご予約いただいております。

新春【あおいとりおみくじ】やってます!まだまだ半分くらいありますよー。
青い鳥のタロットは全部かっこいいので
スカなしというのが自慢です(勝手に)

***

この間、めんどくさい場所に集合しないといけない
小さい人の付き添いで、松陰神社に。
めんどくさいお年頃なのでいろいろよくわからない計画で解散。
とりあえずむしゃくしゃしたのでその辺で
おいしそうなオサレな店があったので、
ランチしてやりました。

世田谷線松陰神社駅すぐそばのフレンチレストラン
「Grand Arbre ゴン アルブル」
IMG_7452
わたしは、初めてだったし
ふらりとはいっただけだったので、
最初は、キッシュランチを頼みました。
ワンプレートですけど、サラダが3種類乗っていて、
パンと、キッシュ。素敵です。

店を見回すと、たいていの人は
2300円の前菜とメインディッシュのセットを頼んでいました。
そして、メインディッシュがとてもおいしそうだったので、
今度は、あっちのコースを頼もうと心に誓いました!
ニース風サラダとかもすごいおいしいそう・・・ぐぐぐ。
もちろん、キッシュもとてもおいしかったです。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます