ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

紙博

★次のみかみの鑑定の日は4月17日11時~21時通常鑑定です。
場所はウラナイトナカイ
※19時半~20時はご予約いただています。
 

あおいとりアクセサリー、新商品アップしました。

水晶リーディング練習会4月24日占われる側を募集しています。

******
人と会う約束をあいまいなままにして夜寝て、朝起きてメールを見たら
紙博行きたいから行こう!」ということになっていました。
IMG_3209IMG_3207

まあ行ってみるかと思って浅草、東京都立貿易産業センター台東館
IMG_3221
こんな建物。モダンです。普段はお年寄りの憩いの場でしょうけど今日は違います。
ものすごい量の人がこの7階に詰め掛けている・・・

InkedIMG_3202_LI
のんびり構えて行ったらおっそろしい混み方、コミケか。
事前にリンク先を見てもなんじゃこりゃよくわからんなと思っていたのですけど、行ってみたら超楽しい。

 

まず何を買っていいかもわからないし、すごいところはすでに売り切れ(13時ぐらいで)
IMG_3223
まず、300円で缶バッチ作ってみました。かわいい模様の紙の一部を缶バッジに。
自分でどうするか選べますね。わたしは鳥をチョイス。

 

IMG_3208
こんな表示もあって私ももらってきました、紙。

IMG_3222
丸いコースターみたいのがチケット。

 

一番楽しかったのが、オリジナルノート「オソブランコ」さんのブース
*表紙を選び(ポストカード、布、紙と何種類かある。アンティーク布とか)
*中身の紙を選び(1パック20枚で最大3パックくらいまで入る)
*金具を選び(金OR銀、縦にするか横にするかの場所)
*ゴムもオプショナルでつけられる(黒、紺、茶、赤だったような?)
ちょっと混んでいたので時間がかかって1時間くらい。わたしは外で暇つぶして戻ってきました。
IMG_3225
そんなこんなでこれ。これは壁紙で横にリングを入れ中身は方眼紙×1パックと更紙×2パック。

 

他の二つはフランスアンティーク布表紙、中身がクラフト紙×3パックずつ。
IMG_3224

わたしはノート大好きですごい使うので使うの楽しみです。わーい。

 

紙博、明日の日曜日もやっていますのでご興味のある方はぜひ!


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます