ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

近況の話

2020年08月4日|Days, やまねこクロニクル

・お問い合わせフォームが新しくなりました⇒
・占いの対面鑑定はスローペースですが始めています⇒
・アクセサリーのネットショップ新作をたくさんアップしました⇒

 

***

このところプログレス(セカンダリープログレッション)の月が牡牛の最後度数+12ハウスに突入というのが重なり、まあ本当にやる気が減退しています。基本的に承った依頼の鑑定をこなし、ご注文いただいたアクセサリーの発送をし、家にいて本読んだり(図書館オープンしたし)漫画見たり(ピッコマの韓国系のマンガが結構面白くて夢中「私を捨ててください」をよく読んでます)、買い物して家事をして食事してとを繰り返しています。

20代のころは野心が満点でキャリアウーマンを目指していた自分が今腑抜けてダラダラしているのが不思議です。でもやる気ってある時期があるってことはない時期もあるってことで…とは思っているのだけど、怠惰だよなあという罪悪感もあります。身に入らない時には身に入らないという、当り前さに我慢ならないのもあります。

旅行に行きたいという気持ちも砕かれるし、12ハウスっぽいあっち側の世界も9ハウスの時期に興味が尽きてしまって、12ハウスっぽい感じの時にそういう感じにはならないというのも不思議です。どっちかっていうと、9ハウスっぽい哲学とかの方に興味ありますね。神秘思想ポイと言えばそうかもしれませんが、古代に興味あります。

最近こんな本ばかり買っている。12ハウスっぽいロマンとして古代はピッタリなんでしょうか??


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます