ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

New Year 2021!

2021年01月1日|Days, やまねこクロニクル

狛犬プリン

 

2021年になりました。去年の暮れに土星と木星が水瓶サインの領域に入りました。ちょっと風向きが変わってくると思いますが、歴史とは積み重ね。積み重なったものから派生するものでそれを良く思ったり悪く思ったりするわけです。世の中が悪くなるわけではないですね。ただの盛者必衰。

2020年は個人的に悲しいことがあり意気消沈しまくりましたが、それをばねに新しいことを始めようと思えた年でもありました。(講座を2回やりました。ずっとやりたかった占星術の歴史講座⇒ 初挑戦の初級講座も)

積み重ねてきたことをうまくアウトプットしていきたいなと思った新年です。

 

 

 


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます