ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

今年もよろしくお願いします

2022年01月4日|Days, やまねこクロニクル

☆『Fortuna Moon・神秘の大学院】今年一年を盛大に占う、占い大合戦!』中止になりました。
※相変わらず、定期に座るところはないのでメール鑑定かズームにて承っています。

*****
年が新しくあけまして、2022年になりましたね。
今年もよろしくお願いします。
image_67183873
近所の割と有名な寺に初詣でに行きました。運動不足解消のための散歩のようなものですね。
めっちゃ混んでいたなあ。

暮れにやったこと。
あんなに流行っていたタピオカの店めっきり見かけなくなり嘆いていた若者のために、ゴンチャでお茶をしました。
image_67203329
並ぶのは嫌なので初ゴンチャ。熱いウーロン茶ミルクティにタピオカが入っているシュールな飲み物。
冷めるまでタピオカが食べられない、笑。

あと、お正月に姪っ子が楽しそうにガチャポンを引いていたので私もやりたくなっておみくじ代わりに。
image_67181313
太刀川さんでした!!うれしい、幸先いいねー


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます