ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

しばらくお休みしますー

2015年11月30日|Days, やまねこクロニクル

次回のウラナイトナカイは・・・
★12月14日(月)

11:00 ~21:00 ウラナイトナカイ 占い通常鑑定
☆11月&12月のスケジュールはこちら
☆水晶リーディング練習会占われる側のモニター12月28日分は引き続き募集しております⇒くわしくはこちらをどうぞ
 

***
昨日はウラナイトナカイにたくさんご来店いただきましてありがとうございます。
お断りしてしまった皆様申し訳ありません。

昨日は14時からの鑑定枠だったので時間が短く、たくさん承れませんでした・・・(><)
12月14日は18時~20時をご予約いただいているほかは空いていますので、よかったらどうぞ!

しばらく、アメリカに帰省しています。
今回は本当バタバタで直前になっていろんなことがひっくり返って
あわわと思いました。

待っていたメールが来なかったり情報が来なかったり、
なんだこれ、なんか逆行しているのか!と思ったら昨日全部どばーっときました。
諦めて気分が投げやりになると物事が進むというわたしのおかしなジンクスです。
やれやれ。

アメリカからは、ブログアップできるかわからないですが、
ツィッターなどをご覧いただければと思います。
写真とかぼちぼち挙げていると思いますので!
今回はパソコンをもっていきません、iPadとかだけです。
メールは返せますがフリップ入力のため簡素になるかもしれません(笑)
もしくは英文で返すかも(嘘です)

よろしくお願いしますー。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます