ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

甘夏が交差します。

2015年03月9日|Days, やまねこクロニクル

本日は中野トナカイの日でした。
足元の悪い中、お越しくださりありがとうございました。
岩田さんはミサンガフィーバーで本日満席でした!
次回は23日と30日です。

ここのところのわたしは、ずっと懐かしい方にたくさんお会いして、
モノをもらったり、約束をしたりしました。
昨日も打ち合わせに行って、モノをもらう…
(結構モノをもらうのですが、飢えているタイミングでもらうと
すぐ食べてしまうので写真を失念します。ご紹介できなくてすいません。)
みなさまありがとうございます!

 

実は、先日、甘夏さんが出てくる夢を見ました。
その夢で、甘夏さんと知り合いの人がいる占いの館に行って、
タロット占いをしてもらったら、死神のカードが真ん中にドーン!
その瞬間、甘夏さんばかうけ!
注:夢です、本人はそんなキャラではありません(笑)

 

「あはは、死神、死神でてますよーあははは!」
大うけしている彼女を横目に
この占いは誰のことを占っていて、何の展開ですか?
と冷静に聞いているわたし。
で、占い師の人に
「ちゃんとやらなくちゃだめですよ!」と言われていました、わたし。夢の中で。

 

その夢を見て起きた日に、

フェイスブック見たら天海玉紀さんがご自宅で収穫した

大量の甘夏の写真をアップしているのを見て興奮しました。
甘夏違いですけど、正夢?!(違います)

というか、実がなる木って偉大ですね。
家の庭木なのに、収穫できるってなんか、衝撃でした。コメントしたら
寛大なたまきさんは甘夏をくださるということに!

そして今日正夢叶った―!(甘夏違いですけど、笑)
IMG_6088
たまきさんありがとう!(ついでに夢の中の甘夏さんありがとう!)

 

そうだ甘夏ゲットでご機嫌なので
みなさんに甘夏さんの占いはすごく面白いのでお勧めしろってことかもしれない。
次回の3月16日は18時半から20時半まで中野トナカイに甘夏さんがいます!
ぜひお見逃しなく!
アロマ香らせながら、本当は冷静な分析士の甘夏さんが
あなたの悩みに伴走してくれます。なかなかおもしろいです!

とりあえずフルーツの甘夏は大好きなオレンジピールにしたいと思います。

 

IMG_6089

あと横浜のミルフィーユをいただきました。
正確な名前は呪文すぎて聞き逃しました。
Mさんありがとうございます。

IMG_6079IMG_6080

あと、日曜日に打ち合わせをした編集者の友だちにいただきました!
(打ち合わせた内容は早く発表したい楽しい内容、お楽しみに!)

雑誌もチョコレート特集で面白いし、チョコもマジおいしい!
『いいね!オーガニックチョコじゃなくっちゃ』
チョコレートって硬くて歯折れる!ってイメージありますがこれはサクッと歯が入る。
しかも私の大好きなクランベリー、おいしいチョコレートって本当においしいのですね。
この雑誌の中に、毎日食べたい!と書いてありましたがおおげさじゃなくうなづける。

ってこれを書いている最中に
bullet trainに乗って、出張中の大人から
「団子お土産に買ったよ!」と来た。もうプラスワンお土産。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます