ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

日枝神社とソルロンタン

★次回のみかみまきウラナイトナカイ10月31日(月)です。
11:00~21:00 通常鑑定です。
*****
いつかティファニーで朝食をシリーズで
朝ごはんを食べにたまに行くのですが(岩田麻里さんと
今回は、寒くなってきたし赤坂の一龍でソルロンタンを!
1600円で安くはないのですが、どどーんとたくさん出てくると
納得。
IMG_1389
次々に並ぶ皿!
キムチが絶品!!
IMG_1388
最終的に塩コショウで自分で調味して
具を入れたりして楽しみます。
アツアツなので、朝からしみるし、
24時間なので、あなたの好きな時間に朝ごはんとしてでも
何としてでもお楽しみいただけます。すぎょい。


その後すぐ近くに日枝神社があると教えてもらい
行ってみました。
しょっぱなからびっくりエスカレーター!!
IMG_1390
商業的にすごく回転率がいいのですね、きっと。
ご祭神は猿田彦さま。

IMG_1391
正面の門

拝殿
IMG_1392

水晶を持っていなかったのですが、
まあ水晶を清められそうな箇所はなかったです。
こういうところなのねーと。

その後お茶するのに、
青山のファーマーズマーケットによって
IMG_1398
国連のおひざ元、笑。

サラダセットのお野菜と栗をゲット。
栗大きくておいしい!
IMG_1399
IMG_1397
この日はパンの日で特別混んでいました。
時間帯は朝じゃないと何も買えないかも。。。
あとは並ぶガッツが必要になります。

IMG_1401
かわりにシュー生地にはさまれた
アイスクリームゲット。

IMG_1400
普通な感じですが、
この組み合わせがおいしかったです。
いろいろあって楽しい!

IMG_1410
あとルバーブを初めて生で買って自分で調理してみました。
リンゴと煮てみたのですがおいしい!!
今度はキロで取り寄せてジャムにしたいです。
うふふ。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます