ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

6月21日『不思議好きの週末祭』に出店します

2015年06月19日|Works, やまねこクロニクル

 

6月21日(日)イベント出展予定:<strong><a href=”http://ameblo.jp/kurague/entry-12035862822.html”>「不思議好きの週末祭 in 信州</a></strong>
※<a href=”https://www.lynxhare.work/shop”>アクセサリー</a>と青い鳥タロット販売します!
※ワンコインのリーディングもします。

IMG_5297IMG_5311

ピンクの石はクンツァイト(6000円)
青い石はラリマール(各5000円)です。
結構大きい石なのでアクセントになります。ひもは白。

右は水晶各3500円、ブラジル産の水晶です。
ひもは麻ひも。長さを調整できるようにその場で結べます。
長めに紐になっています。

信州上田で開催する:「不思議好きの週末祭 in 信州」というのに
でることにしました。

直前に、夢の中で、「は!」と思いつき、
(夢の中まで仕事のアイディアを練ろうとする乙女月、良い子はマネしないでください)
急に思い立って材料を買いに行き(といっても近所の貴和製作所)
新しいスタイルで作ってみました。
イベントに出るのに新作出さないと
なんか手を抜いているみたいでと思ったので
間に合ってよかった!

そして青い鳥タロットも売ります!

(ただいま、ananにてサツキメイさんの記事のタロット画像に、
青い鳥タロットが使われています。)

ワンコインカードリーディングもします。
クリスタルアライカード(オラクルカード)と青い鳥タロット。
青い鳥おみくじも一応持っていきますので、良かったらどうぞ!

 

遠出が好きなので、温泉ついでに長野行ってみたい!と思っていたのに、
満たされなかった戸隠神社旅行
リベンジマッチとなりそう、うひひ。

昼は講座受けたりお店したりしていますが
夜は温泉にたんまりつかります。

※番外編
先日、わたしが愛用しているロクシタンのDMが来て
あまりにかわいかったので、マネして作りたいと思った貝をつかった
つるすやつ。ひもは太目が、マリンな感じ(主観)
IMG_5316

貝はあちこちで拾ったものとかです。

ロクシタンのDM
IMG_5284
こういうホタテタイプ貝殻もあるんですけど、
接着剤くっつかないんだよねえ。
でも、個人的に巻貝のが好きなのでいいのです。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます