ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

くるくるBajico終了しましたと、ロイヤルホストの話

2024年06月3日|Minerals, Works, やまねこクロニクル

★みかみまきの占い鑑定予定はこちら

***

IMG_2033

日曜日はくるくるBajicoでした。馬事公苑のけやき広場は家から遠くて、乗り継ぎ間違えたり乗り遅れたりすると大変なのですが(バスが複雑で乗り遅れ遅刻した)

場所が気持ちがいいところなのでなんとなく、可能な限りいつも参加しています笑。座っているだけで楽しいところってなかなかない。

IMG_2037

今回はタロット占いが人気でした。手相もやりましたよ。

IMG_2042
 
イベントにはやはり映える青い鳥のタロット。この木のトレイは最近のリサイクルショップ巡りの掘り出し物。こういうトレイとかに置いておいた方が雰囲気出ますね~
 
あ、筆箱はイギリスの本やで見つけました。占星術師としては正しい持ち物でしょう。いつでも惑星が身近に感じられるお品。
 
この日はあいにくの雨でしたが、隣居た方に頭マッサージしてもらったりまったりとイベント楽しみました。
 
関係ないですが、最近ロイホが熱い気がします。イベントは雨がひどすぎたので13時半には終わっていたのですが、馬事公苑のけやき広場にもロイホがあって、ずぶ濡れだったのでロイホに逃げ込みました。
 

ロイホ最近頑張っているって記事を読んではいたのですが、結構おいしかったのでまた馬事公苑でリピしました。

前回は新宿ミネラルフェアの時に疲れ果てて、ご飯を食べてたくて近くのロイホに入りランチを食べたら、まず安い。そしておいしい!

IMG_1958
見た目だけではなくおいしい!(これは新宿で食べたやつ)絶対にランチが狙いめデス。サラダとスープ、デザートにドリンクバーまでついてくる!!単品に+200円くらいなのです。

(スポンサーはもらっていません。自主的に絶賛しています)

 
ミネラルフェアの戦利品はこれ
IMG_1963


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます