ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

大事なお知らせ

2015年07月17日|Works, やまねこクロニクル

7年間お世話になった中野トナカイが、大家さんの都合で引っ越さなくてはならなくなりました。


というところからスタートしまして、やっと移転先が決まりました。ほっとしました。

中野トナカイは、7月いっぱいで閉店。8月は引っ越し準備で、8月末に新しいお店がスタートします。
詳しくはお店日記に表示されています⇒

途中、こんなこともありました。

9月から新しい引っ越し先に行くと思います。よろしくお願いします。


物件わたしも拝見しましたが、すごくウキウキするところなので
こういうところを引き当てるところが、まつい先生のすごさだなあと思います。
わたしも気を引き締めて、新しいところでも頑張りたいと思います。
アクセサリーとかおかせてもらえるとうれしいなあ♪

当面の鑑定は、
8月以降仙川ココチコワーキングスペースでは引き続き承ります。
その他、ご指定の場所で伺うスタイルでも承ります。

東京のネットショップや鑑定は18日~23日まで帰省して発送がお休みになります。
(注文は大丈夫です。)
20・21日は札幌にいますので鑑定ご希望の方どうぞ。
出張鑑定とかウキウキするので喜んで承ります!


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます