ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

アクセサリーの新作作っております。

2015年08月3日|Minerals, Works, やまねこクロニクル

8月の鑑定予定を更新しました。
※ウラナイトナカイの出演「毎週月曜日」に予定決まりましたー。
iten_mini-212x300

★8月8日(土)阿佐ヶ谷 タロットバーアーサ 
杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル2F 電話: 03-3317-2045
阿佐ヶ谷駅より徒歩約7~8分。南阿佐ヶ谷駅より徒歩1~2分 

*****
8月15日に、新しい「ウラナイトナカイ」でイベントをするので、
張り切っていろいろ作っております。
IMG_5813
とりあえず、値札をこんな感じに付け替えております。

前回長野のイベントで出したものが幾つか、東京で初公開。
IMG_5814
ファーデン水晶(原石)のネックレス、ラリマール、エメラルドの原石のペンダント。

そして、昨日作り立てのほやほや
IMG_5825
「ミスランディア」笑。 5200円です。
noteにアップしました。

昨日寝る前に「幸せアーカイブ」…
今朝は「言祝ぎなさい」という言葉が思いついたので
幸せアーカイブを言祝ぐというのが今回のテーマです。
どんなのできるかな。

でも、どこまでいってもやはり無計画な作風です。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます