ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

新作のブレスレット

2015年04月14日|Minerals, Works, やまねこクロニクル

1年に3回くらい、中野トナカイの場所をお借りして、
占いとセットのイベントとして「占いとアクセサリー」というのを開催しています。
次回開催予定が
5月2日12時~20時 中野トナカイ
アクセサリー販売担当をわたし、三上が行います。
占いも10分1000円(タロット、手相)で、芳華美々子さんが行います。
予約等は承っていないので、当日ふらりといらしてくださいね。
新作はぼちぼちと、「あおいとりアクセサリー」コーナーにあります。

***
最近作った新作を紹介。

IMG_6412
【花嵐】ブレスについてnoteに書きました。
16cmくらい、4500円。

 

IMG_6414
【大地の踊り】ブレスについてnoteに書きました
キャストライト(アンダリュサイト)、グリーンガーネット、トルマリン、ジェイド
16cm、4000円

IMG_6418

【ウェンディ】 4200円

ちょっと冒険してみようとする一歩、新しい試みに飛び出していく勇気

使用石:トルマリン、ピンクカルセドニー、アクアマリン(ベリル)、ベイビーピンクの水晶

 

IMG_6419

【ユピテル】⇒noteに書きました 4400円

使用の石は大きいのがサンストーン、黒っぽいのがタイガーアイ、ピンクと褐色の合間のような色の物はトルマリン、小さい合間に挟まれた石がルビー(パープルサファイア)です。茶色の砂色の石はジャスパー。

IMG_6420

【獅子舞】 3800円
お祭りのしゃんしゃんという鈴の音が聞こえそうな
トラディショナルな区切り、節目のイベント。
粛々とした日常のケを大事にしたからこその
ハレを表したようなイメージです。

使用した石:キャストライト、タイガーアイ、トルマリン、ターコイズ
ラピスラズリ、クリソコラ、ウッドビーズ、コーラル(染)
セラフィライト、ラブラドライト

 

 

IMG_6422

【あまつかぜ】4200円
「天津風 雲の通ひ路 吹き閉ぢよ
をとめの姿 しばしとどめむ」

という、百人一首が思い浮かんだので(私の好きな句)
その名前にしました。空を吹く風があまつかぜ、天津風です。
時代の流れを自分なりに感じてみようというイメージです。
情報の風、理性的な「ブルー」、そして主観で感じる「ピンク」
何か次に行くときに流れを見ながら、タイミングを感じるイメージ。
ターニングポイントや、リセットしたあとなどにいいかもしれません。

使用石:アクアマリン、ベリル、ムーンストーン
ピンクカルセドニー、トパーズ、ルビー、


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます