ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

ヒスイのペンダント

 

この間、水晶買いに行ったときにいろいろ見せてもらい
すごくすてきな糸魚川産ヒスイを見せていただいて
丸玉を一粒譲ってもらったのでにやにやしてペンダントにしました。
家宝にします!非売品です!

IMG_5193IMG_5194

わかめみたいな模様が入っているのが萌え!

すぐにペンダントにしたい!と思い、加工しました。
IMG_5195

この玉を見たときに、仏舎利塔のような塔を思い出し、
アンコールワットみたいなイメージがわいたので
こんな風に。上にのっているのはルビーです。
IMG_5211

 

岩田さんに自慢したついでに、タロットを一枚引いてもらいました。
出たカードは「節制」。わーい、大アルカナ~。
イメージは「濾過機」だそうです。
「濾過してもらいなさいな」といわれました。

自分だといろいろ雑念が混ざりやすいので(人間、弱いのです)
人に見てもらうと面白いですねー。

 

一本菊を買ったらおまけにたくさんいただいた花。
頂き物のいいところは自分が選ばないものが自分のところに来ること。
知らないものと縁ができますねえ。

IMG_5208


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます