ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

ニュー水晶玉を買いに。

2015年06月6日|Minerals, Trip, やまねこクロニクル

6月7日 中野トナカイ 12時~18時半
※鑑定内容はコチラをご参照ください。
※12時~13時予約有。夜もご予約承ります。
※お隣はなかむらかえるさん
ピンチヒッターでお忙しいところを無理をお願いして来てもらいました!

***
水晶玉を買ったのはだいぶ前なんですけど
そろそろ、新しいのを買ったほうがいいかもなあと思って、
NPO山梨水晶会議の会長さんの事務所に伺ってきました。

IMG_5165
とてもいい天気。
いつも水晶リーディング練習をしているみなさんとあずさにのって。
半分遠足気分。
特急に乗ったの久しぶりです。
なんと、去年のNEXぶり。旅行っていつも飛行機ばかりですね。
新幹線とかほとんど乗りません。
旅行の仕事辞めて、10年くらい乗ってないかも。

最初、博物館に行ったりしましょうかとか
言っていたのですけど、

もうずっと水晶加工品や水晶玉を見ていたら
飽きなくて、ずっとみちゃいました。
IMG_5168

 

お昼を挟んで悩みまくり
IMG_5167

 

IMG_5166

そばとトリモツの定食!甲府の老舗らしいです。
支店なので、モダンな外見!おいしい。

 

IMG_5178

結局これを買いました。
山梨の名工、山中さんが擦った丸玉。
(石は国産に大きい原石がないのでブラジルさんですが)
間違いなく日本一の逸品です。
興味ある方はお声掛けください、紹介しますよー。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます