ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

仙川にあったcococi移転しました。

2021年05月13日|astrology, Works, やまねこクロニクル

ズーム鑑定はじめました

プロフィールだいぶ古くてひどかったのでテコ入れしました(放置してすみません)。

*****

ずっとお世話になっていた仙川にあったココチコワーキングスペース、2021年の3月にクローズしまして、調布に移転しました。

image_123923953 (2)

先日、やっと見学してきました。駅がすごく近く、中央改札出て階段を上がり左に行ったローソンのそば。めっちゃ近いです。中も新しくてリフォームされていて設備も充実。いいところなのですが・・・決断するに至らず。鑑定場所としてご案内できなそうです。

 

なので対面鑑定の場として提案させていただける場所がなくなってしまったのです。今のところ、ご希望の方はカフェ鑑定で対応しますが基本ズーム鑑定で承っていきたいと思いました。対面鑑定の場所を確保できなくて申し訳ありません・・・調がが遠いというより、やはり今はあまり移動しないほうがいいかなという感じですかね。

 

天中殺は全く問題なかったですが、プログレスの月に忠実に生きるCancer Risingとしては、12Hに差し掛かりいろいろと終わりになっていっているのが面白いなーと思いました。まいったなーとおもいつつ、なるようにしかなりません。できる範囲で活動を続けていきたいところです。今は、今井先生のところで夢分析の勉強をしているところですが、なかなか苦戦しております、笑。何か身につくといいなあ。

 

最近の癒しは、もっぱらベランダガーデン(noteにも書いてあります)。
image_123923953

今年はたくさんラベンダーが咲いた!うれしい。
早速その辺にあったひもでくくって下げております。いい香りがしばらく楽しめそう。

image_123923953 (3)

こうやってあるものを工夫して生きるって、まるで私の両親だなと思います。よく言われていたのが「作れるというのはすごいこと」「買うのは誰でもできる」と。なぜか大人度が深まるにつれてその意味が分かってきます。

お金がなくても結構楽しく生きられる性格というのはここからきているなあと思います。お金がない環境でこういうのは無意識に備わってくると思うので、そのあたりはありがたいですね。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます