ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

bajico マルシェ、ありがとうございました。

占い鑑定のご案内はこちらをご覧ください⇒
***
image_67505409
久々に、まさしく2年ぶりにイベントに参加しました!(前回はこれ⇒
image_67200001
わたしもよく考えずに参加するもんだから当日までどんな趣旨でどんなイベントかあまり考えずにぼんやり参加、笑。結構しっかりしたイベントでした。ウラナイトナカイがなくなってしまってから、丸2年経って私に残ったものといえばこのこそだて界隈のご縁。ほかはまつい先生が与えてくれていたものなのであっという間に消え去っていった気がします。

image_67231489

なんでもござれ!という包容力のあるイベントで、コントラバスの生演奏を聴きながら午前中はのんびりしていて、久々の知り合いと会って挨拶とかしたり。
image_67515649

思えば世田谷での活動は本当に長い。20年近くしている。それくらい住んでいたのだから、多少の縁はあるわけで。でもほとんどこの主催者の一人の石山さんのおかげなんだけれど。石山さんがいなかったら占い師はやめていたかもなあ。執着がないから。乞われてちょっとやるくらいになっていたと思う。引っ張り出してくださってありがたいです。

 

image_67234817 - コピー

イベントのシャルソンTシャツ(シャルソン=ソーシャルマラソン)。インスタで少しつぶやいたけど、参加していました、走ってないけど、バス停から400mくらいは歩いたマラソンしたよ!
この缶バッチも、春のイベントでみんなが自由にお絵描きした布を切り抜いたもの、参加賞です。これはぱっと見すごくひかれたパーツで、ガチャポン形式でランダムに出るのもあったのに、この布を指定して作ってもらう、笑。かわいい。
 

image_67224833

当日、シルクスクリーン体験もできたのです。すごいなあ。忙しくて参加できなかったけど。

image_67212033
一番最初にゲットしたのは向かいのタコライス屋さんで売っていたサーターアンダギー。これは家のお土産です。家の人たちはこれが大好物。

image_67211777 - コピー

農大の収穫祭がコロナで中止になり、作った味噌が売れないのでイベントで売っていました。早速ゲット。野菜は障害者の方々の育てたもの。こういう活動は積極的に応援したい。誰だって何かの役に立つ現場が必要だと思う。柔軟な考え方で、うまく活躍していただきたいものです。

image_67195649
お昼くらいまではぼちぼちな感じだったでのんびりご飯食べていたら(オサレつけ麺!しかも低糖質!)石山さんが並んでいるよ!!と迎えに来てくれた。そのあとはずっと怒涛でした。お待たせした皆様申し訳ありません。

イベント楽しかったです。片付けも準備もせず、忘れ物多くてすいませんでした!


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます