ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

イベントありがとうございました&蒸留会楽しい。

2018年09月27日|Minerals, Works, やまねこクロニクル

★9月28日(金)「9月/10月占星術チャートとシナストリーなどを読む講座」⇒残席1席です。

★10月1日(月)通常鑑定@ウラナイトナカイ
お申込みはこちらをどうぞ
※鑑定の予定は【こちら】にアップしています。

***

ちまちまとイギリス旅行記をアップしています!
イギリスから帰国しました
旅のときの4ハウス・マター:ホテル&エアー
オックスフォードでの時間、つれづれ
電車とバスでグラストンベリーへ!
アーサー王の墓跡:グラストンベリー・アビー
この辺一帯不思議スポット:Grastonbury Tor
キラキラ!The Chalice Well!

******

イギリスから帰国後のわたしにとって一番大きなイベントだった「占いとアクセサリー」無事終了しました。
IMG_0149
大変ほっとしました!新作はぼちぼちとショップにアップしていきます。

昼間は物販偏り、NPO法人山梨水晶会議さんの展示販売でした。
IMG_0139
乙女鉱山の写真のパネル

百瀬コレクションと同じようなクオリティの水晶加工品
IMG_0138
これは印材でしょうか、聞き忘れた。かわいい。この狛犬みたいのかわいい。

IMG_0137
麻の葉カット!!

IMG_0140
天然石ブレスレットのワークショップも大人気でした。

6月に買ったオパール
IMG_0144
山梨の職人さんに頼んで金具をつけてもらいました。こういうこともできます。ご希望の人はご連絡下さい。紹介させていただきます。

あとここで拾ってきたメノウも穴開けてもらいました。
IMG_0146
正面はこうなのですが

IMG_0145
横に穴をあけてもらいました。

だいたい分かったのでこれからガンガンお願いしようと思いました。

あとなぜかこれをもらいました。ちょっとなぞなキャラ・・・しかしなんか面白い。
IMG_0158
「こぴっとしろし」ストラップ!水晶でできています、笑。びしっとするために財布にでもつけようかなと思います。

後半は占い過多の夜でした。雨が降ってご来場いただけないかもと思っていましたが杞憂に終わりまして中々の賑わいでした。ご来場いただきました皆様ありがとうございます!

***

翌日、一か月割と無理をおしてがんばったので、癒しの蒸留会byかわさき錬金術師・・・

IMG_0169

ラベンダーの蒸気を浴びまくりました。これいつも思うがすごいです。元気でる。

そして出来上がった、素敵な水をもらって帰りました。
IMG_0170

月一でやってらっしゃいます。次はカモミール!!!


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます