ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

明日はアクセサリー販売のイベント

2016年03月20日|Minerals, Works, やまねこクロニクル

★3月21日:春分「占いとアクセサリー」 占いメンバー物販メンバー
⇒物販写真追加しました~

***
★次の鑑定予定は3月28日ウラナイトナカイです。
10:00~13:00 水晶リーディング練習会 ※占う側占われる側募集中です。
14:00~21:00 通常鑑定です。
※16時~17時はご予約いただいています。

21日はイベントで鑑定はナシです。次回は3月28日になります。
***

沖縄旅行記:その1その2その3その4その5その6とあります。

**

明日は阿佐ヶ谷でアクセサリーの販売をします。
いくつか新作をもっていきますし、
古いものをセールする予定です。
こっちにもちょっと新作⇒★

 

IMG_8405

グリーンフェルドスパー、オレンジムーンストーン、屋久杉ビーズ、

そして大きい丸玉がアクアマリン

IMG_8401

ヘンプの紐の三つ編みでカレンシルバーとアゲート

山羊座のネックレス。

IMG_8397

インド製のカービング。ジェイドと聞いたけど、

上に色を塗っていると思います。黄色は琥珀。

セレーネ

IMG_8394

これを作っているときに、ずっとセーラームーンの歌が聞こえていて

「ごめんねすなおじゃなくって、ゆめのなかならいえる

同じ星に生まれたの、ミラクルロマンス。」のフレーズがヘビロテ(笑)

【春節】
IMG_8393
春分になるころに作っていたもの。
春節って聞こえましたので、春節。
本当の意味での中国の春節っていうわけではなくて、
たぶん、氷を割るような勢いや流れだというイメージです。
春の知らせ、動きというようなイメージです。
夢の中でデザイン考えましたシリーズ。

【参宮】

IMG_8391

on the way to the shrineというイメージだったので参宮。

参宮でもいい感じ。実際は参宮橋と聞こえたのだけど。

「ゆっくりとした足取りでしっかり進む、目標は目の前。」

流れ

IMG_8389

これは、糸魚川ヒスイなので高いですが、秘蔵っ子のひすい出しました。

水の中に生える草、葦のようなイメージ。フィルターで水をきれいにする感じ。

「不文律」

IMG_8387

これはイメージと言葉がいっぺんに来たシリーズ。

 

1つ500円のストラップ

IMG_8383


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます